モダンのyamamoyo日記

モダンのyamamoto日記

心身一体

ホーム

ユーグレナの犬向けサプリ!犬向けにもついに出ましたん(=゚ω゚)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーグレナはミドリムシのことだけど
ミドリムシって虫じゃなくて藻です。

 

で、このミドリムシに含まれるパラミロン
っていうのが万能成分で、体の不要物質を
まとめて体の外に出してくれることで
有名です。

 

 

私もユーグレナの青汁とか飲んでます。

 

ユーグレナ犬向け

 

で、ユーグレナ入りのサプリメントとかも
今かなり人気なんですけど。

 

 

ついにユーグレナの犬向けサプリ出ちゃいましたとさ。

 

 

犬用サプリメント

 

こんな風にいつものドッグフードに混ぜるだけ!

 

 

さっきもいったように「パラミロン」っていうのは
ミドリムシにしか含まれていないので、他では摂る
ことができない成分ですぞよ。

 

 

何が凄いって、パラミロンは吸収率が高いので、
愛犬の栄養バランスがもっとも簡単に整っちゃうという
ことです。

 

 

いくら栄養価の高いドッグフードをあげていても

吸収率で言うと栄養は半分くらいしか摂れないけど、
このミドリムシに含まれるパラミロンは吸収率が
90%を超えているのです。

 

 

 

愛犬のご長寿を願うのであれば是が非でも
このサプリをドッグフードと一緒にあげてやって下さいな。

 

 

 

詳細はこちらから

 

↓↓↓

 

>>ペット向けミドリムシサプリメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


http://www.guitar-mypick.info/http://www.goldengateaparts.com/http://www.chathamwatertours.net/http://www.johntlittle.com/http://www.farshidetniko.com/http://www.undertheworld.info/http://www.mssmartsolutions.com/http://www.fastnet-yachts.com/http://www.lamevallar.net/http://www.bot-builders.com/http://www.domingodefutbol.com/http://www.farnboroughvillage.info/http://www.sethevans.net/http://www.incelsite.com/http://www.dvisoft.com/http://www.aulainteractiva.net/カナガンについてカナガン 値段カナガン マラセチアカナガンカナガン 販売店カナガンドッグフード公式ページへカナガンドッグフード 口コミ肥後すっぽんもろみで3㎏ダイエット可能?炭酸クレンジング

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報